fc2ブログ

スキンビル ホットクレンジングゲル レビュー

2014.02.23 04:21|コスメ
今回はスキンビル ホットクレンジングゲルのリポートです。
ブロネットさんよりいただきました!

IMG_5163.jpg
箱が思っていたより大きくてびっくりしましたw

IMG_5170.jpg
デザインが可愛い!

IMG_5178.jpg
ジェルははちみつみたいな感じだな~と思ったら、実際に入っているみたいです。
ほんのりやさしいオレンジの香りがします。うっすらオレンジ色です。

IMG_5182.jpg
ファンデ、アイシャドウ、アイブロウ、グロスなどを塗ってみました。
(マスカラはお湯で落とせるタイプのを使っているので、今回は塗りませんでした)

IMG_5183.jpg
塗る途中はこんな感じです。じんわり温かくなります!

IMG_5186.jpg
軽く塗って、ぬるま湯で流すときれいに落ちてくれます。




ホットクレンジングゲルということで、寒い冬にはありがたいです!
普段は厚塗りはしないので、一回できれいに落ちてくれます。
乾燥が気になるので、W洗顔不要というのも嬉しいです。200gも入っているのでケチらずに使えるのも良いと思いました。

化粧水いらず、とありますが私は混合肌なので化粧水はやっぱり必要かな、と思いました。

***@コスメ的評価***
おすすめ度★★★★★☆☆
低刺激
コストパフォーマンス


ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪
スポンサーサイト



テーマ:口コミ@美肌コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

タグ:口コミ

ポイントマジックPRO 『プレストパウダー』 レビュー

2014.02.17 22:53|コスメ
今回は黒龍堂さんのポイントマジックPRO 『プレストパウダー』のリポートです!
ブロネットさんより頂きました。
IMG_5232.jpg
3種類あるのですが、これは21 ブライトベージュですね

IMG_5235.jpg
丁度いい大きさで、ポーチの中でも邪魔になりません

IMG_5238.jpg
鏡&パフ付き^^

手の甲に塗って、比較してみました。
塗る前↓
IMG_5237.jpg


塗った後↓
IMG_5175.jpg

自然な白さで、塗る前は血管がうっすらと見えていましたが、上手くカバーしてくれています★


@コスメなんかの口コミを見ると、お化粧直しに使うと良いみたいです。
実際、固くてパウダーがパフに少し付きにくいな、と感じたので手持ちのファンデにプラスして使うと良いと思います。

最近ニキビと格闘している私としては、ノンコメドジェニックテスト済み(ニキビのもとになりにくい)、のはとても嬉しいです。
ニキビができているとなんとなくお化粧しづらいので……^^;

HPの方に塗り方のコツが書いてあるのもお化粧下手な私にとってはありがたいです・・・!

***@コスメ的評価***
おすすめ度★★★★★☆☆
カバー力
肌の透明感・薄づき
ナチュラルメイク

黒龍堂さんのブログリポーターに参加中です♪

テーマ:口コミ@美肌コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

タグ:口コミポイントマジックPRO

3ヶ月でどれだけネイルベッドを伸ばせるか挑戦してみた

2014.01.25 19:18|コスメ
ハンドモデルさんの爪を見ると、ネイルベッド(ピンクの部分)が長くてすらっとしてて羨ましいな~って思いますよね!

そこで自分なりに色々調べて3ヶ月間頑張ってみました。

IMG_4647.jpg
まず爪の強化に、O.P.I.のネイルエンビー(マット)を使用しました。



1日目は2度塗り、一日おきに塗って、7日目に落とすのを繰り返します。

IMG_4715_20140124102458aa2.jpg
そしてネイルオイル。
こちらはFlower Powerと、
ネイルネイルのジェルタイプのものを使用しました。


甘皮周りや、爪の裏側の皮膚(ハイポニキウム)にこまめに塗りました。
塗りやすいのはオイルタイプ、流れないのはジェルタイプ…って感じです。お好きなのをどうぞ。

そしてフェアウェル

口コミを見て、良さそうだったので買ってみました。
これは使って1ヶ月ぐらいです。
IMG_5105.jpg
↑こんな感じで、朝晩2回爪の裏側に滴下して使用します。
サラッとしたオイルなのでとても使いやすいです。

あとは爪切りは使わないこと、ですね。
負担の少ない爪やすり(こういうの↓)を使いましょう!



以上のようなことをしながら3ヶ月経った結果…長くなるので追記↓から。

続きを読む >>

テーマ:☆ネイル☆
ジャンル:ファッション・ブランド

タグ:ネイルケアネイルベッド伸ばす

ハンドクリームの季節。

2014.01.24 18:08|コスメ
一ヶ月ほど前のことなんですが、コスメ売り場をなんとなく見ていたらこれを見つけました。
私はストロベリー系の香りが好きなので、思わず買っちゃいました。


香りなんかは実際に試してみないと自分の好みかどうかは分からないですよね…
丁度テスターがあって良かった。



写真だと分かりづらいですが、薄ピンク色をしています(勿論塗ると透明になります)
あまりべたつかないのも良いです。

香りの感想は、「いちごジャム」という感じですw
そして時々香りにエグみを感じるのですが、何故でしょう^^;

結構香りが強いので場所を選びそう。
保湿効果はいい感じです(^-^)

テーマ:スキンケア&コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

タグ:口コミハンドクリーム

ネイルオイル!

2013.12.21 19:05|コスメ
@コスメさんのプレゼントコーナーにちまちま応募していたら、
11月の応募分が当たってました!嬉しい

せっかくなのでレビューを。

IMG_4711.jpg
M.N.JapanさんのFlower Powerシリーズハニーサックルです。

IMG_4712.jpg
オイル自体は透明で、中に白・のミニドライフラワーが入ってます。
お部屋に飾っているだけでも楽しいです♪
IMG_4715.jpg
いつもの大きさ比較。こんな感じです。
持ち運びしやすい、スタンダードな大きさでしょうか。
IMG_4713.jpg
刷毛は最初、あれ、何か硬い…?と思いましたが、何度か使ったらちゃんと柔らかくなったので安心

ネイルオイルは爪の甘皮周りや裏側に塗って乾燥を防ぎます。
私は最近ネイルケアに凝っているのでこういうケア商品はあればあるほど嬉しいです(笑)

ネイルオイルはべた付くかなあと思っていたので今までジェルタイプのものを使用していたのですが、
このオイルはべた付きが少ないのでちょっと意外でした!
甘くて良い香りですが、控えめなので使いやすそうです。(あまり香りが強いとおえってなりますよね…)

ただ、ひとつだけ気になったのが、時々筆先にドライフラワーの花びらがくっついてくることがあることですね…
それだけ注意です><

***@コスメ的評価***
おすすめ度★★★★★☆☆
爪にやさしい
においが穏やか
香りがよい

テーマ:コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

タグ:ネイルオイルFlowerPower口コミ

02 ← 2024/03 → 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

apRi

Author:apRi


学生です。絵描いてます。

※ブログ内の画像について※
転載・再配布OKですが、その際作成者の名前(あぷりん,ap_rin,apRiなど)を記載してください。
ブログのURLなど貼って戴けるとありがたいです。


【pixiv】
【テーマ配布HP】
【個人HP】
【Twitter】
【@cosme】


最新記事

カテゴリ

Twitter

Author: apRi
“ カウンター ”

“ リンク ”

“ 月別アーカイブ ”

“ 検索フォーム ”

“ アクセス解析 ”

“ ギャラリー ”