スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

2014.01.02 14:01|
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。



とりあえず年末描いていた不自然絵を描き上げました。

私がPerfumeにはまったのはJPNの頃ですが、その時見た不自然なガールのPVがきっかけです。
PVってCDのおまけじゃないんだ!こんな丁寧に作られているのか!と。

それから他の色んなPVを見て、何か月か後に出たJPNのアルバムを店頭で買うに至りました。
初回盤を予約するという概念は当時の私には無かったので、発売日に買いに行っても初回盤が置いていないことに衝撃を受けましたw
(まあユニバーサルに移ってからは多めに用意されてるみたいですが)

まあそんな感じで。

今年もぼちぼちマイデザイン作ったり(作りかけのがいくつかあるので)、ネイルしたり勉強したり……
色々頑張ろうと思います。

とりあえず今年の目標は「コミュ力をつける」ですかねw



スポンサーサイト

テーマ:Perfume
ジャンル:音楽

タグ:Perfume

今日のイラスト

2013.12.14 18:57|


ダンガンロンパの絵を描いてみました。
描き終わってから気づきましたが、棒立ち+左向きの顔で駄目だなあと思ったので
次描くときはもっとポーズとか構図を工夫したいと思います(-∀-`; )

ちなみにソフトはSAIとPhotoshop Elements7.0です。
フォトショはブラシが豊富で良いですね。(後ろの飛沫とか)

最近は線画の不透明度を保護にチェックを入れて、アウトラインは黒っぽい色、
内側は隣接した色を暗くした色で塗る方法にはまってます。

絵を描く時は、ポーズはPosemaniacs、塗りはIRADUKAIが参考になります。

ポーマニの30秒ドローイングは短時間でたくさんポーズを蓄積できるのでかなりオススメです。
時間制限の無いランダムポーズもありますが、個人的には30秒(時間制限アリ)の方が集中出来て良いです。

例:
IMG_4628.jpg

これをやってるのにこんな絵かよというツッコミはナシで…(´-ω-`;)

ダラダラ描きましたがこの辺で。(オチなし)

テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用

タグ:ダンガンロンパ 江ノ島盾子 イラスト

作業環境

2012.07.27 00:37|
PC:Windows7(64bit)

ソフト:SAI/Adobe Photoshop Elements 7.0/ComicStudio EX 4.0/CLIP PAINT STUDIO PAINT

タブレット:intuos4

左手デバイス:ELECOM JC-UM01BK
09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

apRi

Author:apRi


学生です。絵描いてます。

※ブログ内の画像について※
転載・再配布OKですが、その際作成者の名前(あぷりん,ap_rin,apRiなど)を記載してください。
ブログのURLなど貼って戴けるとありがたいです。


【pixiv】
【テーマ配布HP】
【個人HP】
【Twitter】
【@cosme】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最新記事

カテゴリ

Twitter

Author: apRi
“ カウンター ”

“ リンク ”

“ 月別アーカイブ ”

“ 検索フォーム ”

“ アクセス解析 ”

“ ギャラリー ”

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。