
--.--.-- --:--|スポンサー広告

豆乳!

2013.10.27 22:32|雑記
美容に良いと聞き最近豆乳を飲むようにしているのですが、プレーンの豆乳は飲みづらいので豆乳ココアにして飲んでます。

そして今日、何気無く目にしたいちご豆乳を買ってみました。



で、飲んでみると、去年飲んだ「ソイ ストロベリークリームフラペチーノ」のような甘酸っぱさで美味しい(^-^)/

豆乳って色んなフレーバーが出てるんですね~
まあ1Lのプレーンが一番コスパ良いんですけどね^^;

ではでは。

ブログを少し見やすくしました

2013.10.23 20:35|お知らせ
Perfume マイデザイン などで検索して来られる方が多いみたいなので、ブログTOPのメッセージボードの「こちら」をクリックして貰うとマイデザインの記事に飛ぶようにしました。

それに伴い記事タイトルも何があるか分かりやすいように、デザイン名が先頭にくるように並べ替えてみました。

※ブログ右側の「QR」カテゴリからも見れます。



よろしくお願いします(^-^)/

予約と計画。

2013.10.21 22:13|雑記
今日やっとPerfumeドームライブの宿+飛行機の予約をしました。
もっと早くすればクーポンとかで安くなったんですけどね~^^;

あと一か月半ぐらいですね!ワックワクのドッキドキですね!!

せっかくだからPerfumeっぽいネイルをして行こうかな~(ネイルなんて自己満ですが;;
当日はテンション上がるの分かりきってるので、常に落ち着くように心がけたいと思います(笑)

テーマ:Perfume
ジャンル:音楽

タグ:Perfume

え、その2択なんだ(笑)

2013.10.20 18:58|雑記
ポケモンX、ちまちま進めてます。

ローラースケート(スライドパッド)が楽々過ぎて今作は自転車使ってません。

主人公の着せ替え出来るのがめちゃ楽しい!
あと今作は結構バトルでゴリ押し出来るような…気のせい?

以下ネタバレ。

そりゃマスボでしょ…と選んだら


選ばなかった方も貰えました。
・・・・・・

テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム

タグ:ポケモンXY

ネイルエンビー。

2013.10.19 19:29|ネイル
O.P.Iから出ているネイルエンビー(マット)を買いました。
O.P.Iのマニキュアはネイルサロンで良く使われているみたいですね~(高いのがネック^^;

このネイルエンビーは爪強化剤です。
バイトを始めてから爪が割れたのでその対策に…とベースコートを色々探していて見つけました。
1日目に2度塗りし、その後1日おきに塗り重ね、7日目に落とす…を繰り返して使います。

写真は5日目。


これを塗るようになってから爪が割れなくなりました!
見た目は白いですが、塗ると半透明~透明になります。

これはマットタイプなのでツヤは控えめ。
ぱっと見では塗っているかは分からないと思うので(爪磨いたのかな?ぐらい(笑))
普段ネイルをしない方やお仕事をされている方、男性にもオススメ!

塗るだけで素爪よりは丈夫になるので手先を良く使われる方や、
栄養成分が入っているので爪が弱い方・二枚爪で悩まれている方・爪が割れやすい方やジェルネイルオフ後の休息期間にも♪

定価は4000円位するのでAmazonや楽天で買われるのがオススメです・・・

テーマ:ネイル
ジャンル:ファッション・ブランド

タグ:ネイル OPI

マスキングテープ。

2013.10.17 18:53|未分類
手持ちのマスキングテープを集めてみました。



可愛いので気が付いたら増えています。
中でも数式のテープ(写真右上)がお気に入りです。

テーマ:雑貨
ジャンル:趣味・実用

かがくの ちからって すごい!

2013.10.15 21:15|趣味
ポケモンX、予約していたのをやっと受け取ってきました!



私はフォッコを選びました。

Wi-Fiでリアルタイムにポケモンの交換とか出来るんですね!凄い!
機能面でもBWに比べて数段進化してるようで楽しいです。

しばらくポケ充してきます。

タグ:ポケモンXY

ダンガンロンパ。

2013.10.14 01:20|雑記
アニメ化がきっかけでゲーム買いました。
2も買いたいけどお金が・・・

テーマ:ゲーム雑記
ジャンル:ゲーム

ネイルチップ楽しい。

2013.10.13 23:59|ネイル
ポリッシュも3D(アクリル)も臭いがきつい・・・

やっぱりたまにじゃないと難しいかな~

あと形作るのも大変。シロートだからね、仕方ないね。



そろそろ気合入れて勉強しないとね!

テーマ:ネイル
ジャンル:ファッション・ブランド

MJ

2013.10.12 01:01|雑記
先程NHKで(MJプレゼンツ)Perfumeの特番がありましたね(^-^)

いや~めちゃめちゃ良い内容でした!

Technology担当・ライゾマの真鍋大度さんのことは、以前から何か色々やってて凄い人だな~とは思ってたんですが、今回の番組をみて、本当に懸命になって作品(!)を作ってらっしゃるんだな~と感動しました!!

ドームの風船割る仕掛けってああなってたんだ!
とか
PCで魚釣ろうと思ったのは今までこの人だけだろうな~
とか・・・

・・・支離滅裂なのは自覚してます。まとまらなくてすみません…

とにかく今までなかった物を表現する・にするっていうのはとても素晴らしいことだと思います。
またその最先端の技術をきっちり"嵌めて"いってカタチに出来るPerfumeもね!素晴らしいです本当に。
年末のPerfumeドームがますます楽しみになりました。

文章力・語彙力無くてすみません。

それではおやすみなさい!

テーマ:Perfume
ジャンル:音楽

Instagram

2013.10.10 20:02|雑記
人気のスマートフォンアプリ・Instagram。簡単に言えば、写真版Twitterみたいな感じです。



正方形の写真って可愛いですよね!
そんなinstagramの写真をプリントしてくれるサービスが幾つかあるみたいなんですが、どれも中々良いお値段…^_^;

沢山撮って、良い写真が溜まったらどれか頼もうかな~と思います。

テーマ:今日の独り言
ジャンル:写真

porselli バレエシューズ

2013.10.08 12:57|雑記
Porselliはイタリアの老舗バレエ用品メーカーです。
去年ミラノへ行ったときにバレエシューズを買いました(^-^)
※もちろん外履き用のアレです。


かなりわかりにくいですが、マットなピンク色です。

買う時は結構苦労しました
ガイドブックを見て行ったのですが、お店がとても分かりにくい場所にあり店の前を何度も素通りしてしまいました・・・
お店はかなり狭いので、バレエシューズは展示されておらず、奥の倉庫のようなところで色々靴を出して貰って試着しつつ、指差し会話帳を駆使して店員さんとやりとりしながら決めました!

そしてこの靴、裏が革で出来ているのでこちらのようにゴム貼りした方が長持ちするみたいです。

なので昨日デパートの中にある靴の修理屋さんに持って行き、ゴムを貼って貰いました。(何度か履いた後なので汚いです、すみません)

修理屋さんによれば、踵は貼らない方が良いとのこと。
合計¥2000くらいでした。

また、履く前に(トゥシューズのように)土踏まずの部分を曲げたりして馴らすと履きやすくなるかもです。

テーマ:
ジャンル:ファッション・ブランド

LEVEL3感想!

2013.10.07 13:08|雑記
PerfumeのNEWアルバム、LEVEL3!

私はタワレコオンラインで予約して買いましたヽ(*´v`*)ノ

届いたのは黄色!


今回のアルバム、中々凝ってて面白いです。

例えばジャケット。



透明なシートが10枚重なってできてるんですね~

そしてスリーブケース+歌詞カード(って言うのかな?



これをひっくり返すと



セットリストとLEVEL3の文字がちゃんと被らないようになってます。

そろそろ中身について。
「Enter the Sphere」はまさかのあの曲!最初から衝撃を受けました。
そして別の曲かと思うぐらいの「MoL」remix。
TVでお馴染みの「1mm」。みんなのうたにありそうな「ふりかえるといるよ」(個人的にこれが一番好きです!)カンヌ的「Samt」。幻想的な「Dream Land」…などなど、今回は【JPN】と違って、capsule寄りな感じです。【GAME】とか、【⊿】が好きな人向けかなーと思いました。
もちろん私はずっとリピートしてます!

初回盤のDVDは麺カタで披露された曲が3曲フルで入ってたり、DVDなのにラジオをやっていたり、かなりオススメな内容になっているので、手に入るなら是非初回盤をオススメします!

ではではー

テーマ:Perfume
ジャンル:音楽

タグ:Perfume LEVEL3

09 ← 2013/10 → 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

apRi

Author:apRi


学生です。絵描いてます。

※ブログ内の画像について※
転載・再配布OKですが、その際作成者の名前(あぷりん,ap_rin,apRiなど)を記載してください。
ブログのURLなど貼って戴けるとありがたいです。


【pixiv】
【テーマ配布HP】
【個人HP】
【Twitter】
【@cosme】


最新記事

カテゴリ

Twitter

Author: apRi
“ カウンター ”

“ リンク ”

“ 月別アーカイブ ”

“ 検索フォーム ”

“ アクセス解析 ”

“ ギャラリー ”

