
--.--.-- --:--|スポンサー広告

11/29のツイートまとめ

2013.11.30 03:54|Tweet
ap_rin

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/VJQ2SDO1Fy 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1223799794
11-29 12:23

オリジナルピュレグミ良いな!
11-29 18:50

カーディガンは現物見てからかなぁ。さりげに初音ミクカラーだよねw大阪、午前中に着く予定だから楽しみだな~
11-29 18:57

セル画だ!
11-29 21:08

【自動】23:30♪
11-29 23:30

類くん分かってるw #prfm
11-29 23:46


11/28のツイートまとめ

2013.11.29 03:55|Tweet
ap_rin

私Perfume好きなんですよ~と言うと必ず言われる「誰が好きなの?」 #prfm
11-28 00:43

このもどかしさ
11-28 00:45

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/VJQ2SDO1Fy 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1223799794
11-28 12:23

ふなっしーさん頑張ってるな~w
11-28 23:04

あ~ちゃんのジャンプ力も測って欲しかったなっしー
11-28 23:05

妹がキスマイ好きだわメンバー格差大変そうだけど^_^;
11-28 23:12

⊿=PerfumeTL
11-28 23:21

【自動】23:30♪
11-28 23:30

11/26のツイートまとめ

2013.11.27 03:57|Tweet
ap_rin

便乗!ドームも待ちきれない(^-^) #Perfumeが紅白出場決まったのでパフュクラさん繋がろう http://t.co/yE7CXNL0py
11-26 19:53

このしょこたんみたいなフリフリのロリータ?的なファッション、人生で一度は着てみたいな。似合わないのは分かっててもw
11-26 20:02

一回天神のロリータのお店を覗いたことあるけど、めちゃ高かった記憶。ああいうのは平気で万かかるよね´д` ;
11-26 20:06

CD受け取りは明日だな;;
11-26 20:07

今CAPSULEのマイデザイン作ってる。まあこういうのは完全に自己満だけどw
11-26 21:02

あとちょっと変化球で、Perfumeの3人のシルエットのマイデザを描いてみようかな~と思ってます。模写ばっかなのもアレですしおすし
11-26 21:03

今作ってるCAPSULEのやつはこんな感じ。まだ全然途中だけどw http://t.co/q1uatg3FAf
11-26 21:56

久しぶりにツイートしまくってしまったw課題あと1つ残ってて実は例の白熊状態だから頑張ってこよう(`・ω・´)
11-26 22:00

23:30♪
11-26 23:30

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/VJQ2SDO1Fy 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1223799794
11-26 23:31

11/25のツイートまとめ

2013.11.26 03:54|Tweet
ap_rin

おしゃれイズムはずっとのっちのネイルが気になってた。あの色良いよね!
11-25 00:20

月末までに出さないといけない課題があと2つ残ってる。このペースでいけば終わるはず。多分
11-25 00:21

Perfume紅白出場おめでとう!
11-25 19:31

そしてチケット届いた!楽しみ!! #prfm
11-25 19:31

きゃりーぱみゅぱみゅのauのCM可愛いよね
11-25 20:07

23:30♪
11-25 23:30

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/VJQ2SDO1Fy 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1223799794
11-25 23:31

ガラスペン♪

2013.11.25 19:58|雑記
Perfumeのライブチケットが届きました!
席は下段スタンド。良い席なのか悪い席なのかは当日にならないと分りませんよね……
楽しみだけど、現地で迷わないかとても心配です

ところで、部屋を片付けていたらガラスペンを発掘したので記事に書こうと思います。
ggったらガラスペンは明治時代に風鈴職人さんの手によって作られたとか。
日本発祥だったんですねー!知りませんでした。

20131125
大きさ比較。お土産品なので結構ちっちゃいです。
下に黒と赤のインクが入ってます。ちなみにベネツィア(イタリア)製。

20131125-2
万年筆や付けペンと違い、色んな角度から書けるので楽ですね。
でも書き方にちょっとコツがいるみたいです。
塗りつぶそうとしたら滲んでしまったので(上の画像だと目のあたりとか)そういうのには向かないかな?
インクが出づらいときは、寝かせぎみにして書くと良いかも。
あともちろんガラス製なので先が割れないように注意が必要です。
使い終わったら水でしっかり洗いましょう。

ガラスペンは文房具屋さんに行けば結構置いてあったりするので、気になる方は是非見てみて下さい!

ではでは~

テーマ:文房具大好き!
ジャンル:趣味・実用

タグ:ガラスペン

11/24のツイートまとめ

2013.11.25 03:54|Tweet
ap_rin

うーさーさまおめでとう
11-24 17:58

ガラスペンで描いてみました。 http://t.co/zDEp7D9o6C
11-24 18:25

チケット早く来ないかな~
11-24 18:36

今日のおしゃれイズムはPerfume!楽しみヾ(。゜▽゜)ノ
11-24 19:37

おしゃれイズム、ひたすらのっちさんがイジられる回でしたねw #prfm
11-24 22:27

23:30♪
11-24 23:30

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/VJQ2SDO1Fy 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1223799794
11-24 23:31

11/23のツイートまとめ

2013.11.24 03:54|Tweet
ap_rin

ふなっしーの中の人頑張ってるな~
11-23 19:18

課題提出間に合うかしら
11-23 19:24

23:30♪
11-23 23:30

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/VJQ2SDO1Fy 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1223799794
11-23 23:31

商品モニターサイト、「BLONET」さんの紹介♪

2013.11.23 19:03|雑記
以前、ネットサーフィンをしていたら見つけた「BLONET」、
商品のモニターに応募して、当選したらブログなどに記事を書いて紹介する…というものです。
全て無料で利用できるとのことで、わくわくしながら応募したのですが…

一か月以上経っても当選メールが来ない・・・(´;ω;`)

せっかくなので他に気になった案件2つも応募してみると……
昨日2つとも当選メールが来ました!
商品が届いたらこちらでレビューさせて頂く予定です(`・ω・´)∩ 

ちなみに最初に応募したのはJELLY NAILさんの案件だったんですが、
nail
↑こちらは特別人気みたいです…(まだ募集中ですよ!)
なので、当たらない!という方は色々応募してみてはいかがでしょうか♪

当選基準は名言されていませんが、色々ggったところ、
・こまめに更新
・記事になるべく画像を貼る
・普段@cosmeさんなどの口コミサイトで口コミを書いている

……などなどすると良いとかそうでもないとか。

コスメ系の案件が多いのと、当選人数が平均300人くらいと多いのでオススメです!
ブロネットさんのTwitterアカウントもあるので、気になった方はフォローしてみては?
→こちら


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ではでは~

テーマ:いいもの見つけた!
ジャンル:日記

11/22のツイートまとめ

2013.11.23 03:53|Tweet
ap_rin

LEVEL3的ネイルを考えてみた。フレンチ&くりぬきで! #prfm http://t.co/KwxJBAhtUv
11-22 20:47

脚とか色々変ですごめんなさい´д` ;
11-22 20:48

届いた! #prfm http://t.co/TxgUOK5vrJ
11-22 20:59

23:30♪
11-22 23:30

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/VJQ2SDO1Fy 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1223799794
11-22 23:31

ぱふゅーむねいる。

2013.11.22 23:45|趣味
なんか突発的に絵を描きたくなって、水彩色鉛筆で描いてみました。
あんまり考えずに描いたので(言い訳)不自然なガールになってます(特にのっちの脚とか、手とか……

テーマは「LEVEL3的ネイル」です。
一応フレンチ&くりぬきネイルになってます。(肌色の部分はクリアということです。)
ライブはこんな感じで行こうかな~


ついでにグッズも届きましたよ~!

キーホルダーは4色の中からランダムで届くんですが、好きなピンクが届いて良かった!

ちなみに京セラ参戦です!楽しみ!!

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

誕生日

2013.11.22 20:42|雑記
とうとう20歳になりました。
来年はふりそでーしょん(成人式)ですw

ポケモンXを起動したら、ジョーイさんがお祝いしてくれました
201311221

画像右上を見るとよく分かりますが、モニターにリボン&バースデーケーキが!
201311223

何気なくミアレでIDくじを引いたら、2等が当たりました!ラッキー♪
(ちょくちょく交換してるからかな?)
201311224

とび森の方でも住民達がお祝いしてくれて、(ゲーム的に)充実した誕生日でした。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

タグ:ポケモンXY

11/20のツイートまとめ

2013.11.21 03:58|Tweet
ap_rin

アスマートから発送のお知らせきた! #prfm
11-20 19:43

23:30♪
11-20 23:30

11/19のツイートまとめ

2013.11.20 03:58|Tweet
ap_rin

気が付いたら誕生日!はーたーちー×4\(^o^)/
11-19 00:16

今日DF5周年の日なのか。嬉しいな(^-^)
11-19 19:59

ジョーイさんがお祝いしてくれましたヽ(*´v`*)ノ http://t.co/Hd52jN5Hr2
11-19 20:05

23:30♪
11-19 23:30

11/18のツイートまとめ

2013.11.19 03:51|Tweet
ap_rin

誰でも無料で参加できる「Amazonギフト券総額100万円分が当たるAmazon学園祭抽選会」11/30まで。Amazon学園祭では毎週キャンペーンを実施。今なら6ヶ月無料のAmazon Student会員登録で1500ポイント! http://t.co/eLigPSxJso
11-18 18:38

23:30♪
11-18 23:30

11/16のツイートまとめ

2013.11.17 03:53|Tweet
ap_rin

HANASUひえふなっしー部屋ほっと#は行でわかるクリスマスの過ごし方
11-16 14:23

クリスマスぼっち的な
11-16 14:24

SweetRefrainの愛称というか略ってSRとかで良いのかな? #prfm
11-16 17:49

PerfumeのSweetRefrainのマイデザインできました! #prfm http://t.co/wudysTXB3E
11-16 19:54

23:30♪
11-16 23:30

SweetRefrain マイデザイン/Perfume

2013.11.16 19:40|QR
みなさんこんにちは!
とびだせどうぶつの森、ハロウィンイベントを逃してしまってめっちゃ落ち込んでます・・・
最近はずっと放置してたのでレイジの草むしりイベントが発生しました。
2013-11-16-1

村に50本以上生えていると発生するようです。
抜き終わると家具が貰えます♪

2013-11-16-2
・・・これ、草の日に貰った気がする…^^;

閑話休題

久々のマイデザイン更新です!

今回は新曲Sweet Refrainです。
2013-11-16-4

う~ん…文字は入れない方が良かったかも?でも入れないと画が締まらないしな~

注意:以前書いたメイキングを見て貰えば分かるかと思いますが、
私は大雑把な性格なので(?)描画ソフトやアプリは使わず、フリーハンドで適当に描いてます。
・・・なので結構元の写真と違うところがあるかと思いますが、ご了承下さい;;
(今回は特に元の画像と、マイデザの画面の比率が違うのでそこら辺をなんとな~く誤魔化してます;;)

それでは良かったらお部屋に飾ったりして楽しんで下さいね♪
(もし良かったら拍手かコメントを残していただけると励みになります)

ではでは~

テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム

タグ:Perfume マイデザイン とびだせどうぶつの森 ジャケット SweetRefrain

11/15のツイートまとめ

2013.11.16 04:02|Tweet
ap_rin

早くレポート書かないとな~´д` ;
11-15 00:04

ふなっしーのガチャガチャ欲しいわ~ヾ(。゜▽゜)ノ
11-15 18:34

23:30♪
11-15 23:30

11/14のツイートまとめ

2013.11.15 03:57|Tweet
ap_rin

チョコラBBのやつ応募完了!
11-14 22:49

そういえばTSUTAYAのCDレンタルコーナーにぱふゅのインディーズ時代のCD(ビタミンドロップ・スウィートドーナッツ・モノクロームエフェクト)があったのにはびびった。#pfrm
11-14 22:53

もちろん即レンタルしましたw
11-14 22:54

23:30♪
11-14 23:30

11/13のツイートまとめ

2013.11.14 03:51|Tweet
ap_rin

ディズニーは人生で一度は行ってみたいからバイト頑張ろう…とりあえず12月はPerfumeライブがあるからな~
11-13 00:01

勉強して寝よう
11-13 00:05

ピンク&ラメ! #nail http://t.co/QxsxTG1mjV
11-13 21:59

マジョリカマジョルカ可愛すぎて
11-13 23:57

オフ会参加してみたいっすそして色々語りたい
11-13 23:58

人見知りだけどね!
11-13 23:58

今日のネイル。

2013.11.13 22:11|ネイル
久々にネイルをしてみました!
OPI ネイルエンビーのマットを2度塗りして、
LT ネイルカクテルジェラートのベリーソルベットBC+デュカート ジェルトップコート
で仕上げました。




ところで、最近サンディングのいらないジェルネイル(JELLY NAILとかpara gelとか)が気になってます。

ポリッシュも良いけどやっぱニオイが気になるので…
うーん・・・

あとマイデザインも近いうちに更新したいと思います!
ではでは~

テーマ:ネイル
ジャンル:ファッション・ブランド

タグ:ネイル

11/12のツイートまとめ

2013.11.13 03:46|Tweet
ap_rin

twiplaとかこういうサイトあるの全然知らなかった!
11-12 23:52

折角「お疲れ様ー^^」と声掛けられても不意打ちのため「あっ・・・(会釈)」しかできない。 #ぼっちあるある
11-12 23:49

ソウルジェムストラップ良いなあ~|ガシャポン商品情報 魔法少女まどか★マギカ ソウルジェムストラップBEST http://t.co/joJZwSX84m
11-12 23:39

今自分の中でNAVERまとめが熱い。こんなのとかw http://t.co/QOyNQSu90c
11-12 21:31

一日の呟きをまとめてブログの記事にするようにしてみた。
11-12 21:29

10 ← 2013/11 → 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

apRi

Author:apRi


学生です。絵描いてます。

※ブログ内の画像について※
転載・再配布OKですが、その際作成者の名前(あぷりん,ap_rin,apRiなど)を記載してください。
ブログのURLなど貼って戴けるとありがたいです。


【pixiv】
【テーマ配布HP】
【個人HP】
【Twitter】
【@cosme】


最新記事

カテゴリ

Twitter

Author: apRi
“ カウンター ”

“ リンク ”

“ 月別アーカイブ ”

“ 検索フォーム ”

“ アクセス解析 ”

“ ギャラリー ”

