
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「でふぉるめ赤城さん」修正版を更新しました。

2013.12.28 00:56|作ったものとか
ウィンドウの大きさを変更すると枠から浮く問題と、パッケージ内容を導入しやすいように変更しました。(Satofumi氏にお願いしました。ありがとうございます!)

赤城さんのお風呂タイマー と一緒に入っているものはこちら
でふぉるめ赤城さんこちらのHPからDLできます。
過去記事も参照して下さい)

サンプル↓
sample_20131228005320bd0.png

テーマ:艦隊これくしょん
ジャンル:ゲーム

タグ:艦これ 赤城さんのお風呂タイマー テーマ でふぉるめ赤城さん

「赤城さんのお風呂タイマー」用テーマ、「でふぉるめ赤城さん」出来ました!

2013.12.26 19:59|作ったものとか
みなさん、昨日は楽しいクリスマスでしたね!
どう過ごされましたか?

私は一人で「赤城さんのお風呂タイマー」用のテーマ、「でふぉるめ赤城さん(通称でふぉ赤)」を作ってました。



最近艦これを始めたのですが、短時間遠征や入渠など、しょっちゅう確認するのは面倒だな~と思いまして、
ggったら艦これ用のタイマーなるものがいくつか存在するようで、

その中で気になった「赤城さんのお風呂タイマー」というソフト(もちろんフリーです)が使い勝手が良さそうだったのでDLしてみました。 (「窓の杜」レビュー記事

仕組みについてはこちらに詳しく書かれています。
(簡単に言うとボタンを押すと画面をキャプチャして残り時間を認識してくれます、とても便利で助かってます。)
何はともあれサーバーに負担を掛けない仕様なので安心ですね!

このソフトは伺かのようなテーマを設定でき、自分で作れるようだったので、勢いに任せて作ってみました。
また、「赤城さんのお風呂タイマー」の製作者であるSatofumi氏に完成までサポートしていただきました。
素人なので分からないことだらけだったので大変助かりました!ありがとうございました!

専用のダウンロードページ(説明付き)を設置しましたのでこちらからどうぞ。

また、「お風呂タイマー」作者のSatofumi氏のHPで、このテーマの同梱版を配布していただけることになりました!(予定)
「お風呂タイマー」を持っていない方はこちらを、お持ちの方は上の専用HPをどうぞ。

感想や質問、要望などがあればここのコメントやTwitterにどうぞ。

画像サンプル↓
sample.png

テーマ:艦隊これくしょん
ジャンル:ゲーム

タグ:艦これ 赤城さんのお風呂タイマー テーマ

バルーンネイル

2013.12.23 19:53|ネイル
今日はかしゆかの25歳の誕生日でしたね!
おめでとうございます
そして明日はPerfume東京ドーム公演1日目!
参戦する方羨ましい…(私は遠方なので;;

関係ないですが、流行り(?)のバルーンフレンチに挑戦してみました!
IMG_4767.jpg

可愛いですが、普通のフレンチより難しかったです。弧の方向がフレンチとは逆なので、左手で描くときは特に…

使用ポリッシュは過去記事のものと同じです。

クリスマスカラーにしても、カラフルな色やオーナメント風にしても可愛いと思います!

色のバリエーションが少ないのでちょこちょこ増やしていきたいですね~
ちなみにキャンメイクが個人的におすすめです。安くて塗りやすいし、発色も良いので♪

ではでは良いクリスマスを~(もちろん私はぼっちクリスマスですw

テーマ:☆ネイル☆
ジャンル:ファッション・ブランド

タグ:ネイル バルーンネイル

村長!今日は冬至ですよ!

2013.12.22 21:36|雑記
HNI_0074.jpg
HNI_0076 (2)
冬至である今日は、とび森では昼でも真っ暗な極夜を体験できます。

HNI_0071 (2)
でも今日がイベントの日だとすっかり忘れていて、気づいたのは。意味ないじゃん…
(変な恰好ですみません)

HNI_0072.jpg
広場には顔出し看板が。(@ぼっち)

HNI_0073.jpg
そういえば、しずえさんが広場に来たら何か貰えるって言ってました(ゲーム起動時)。
村長「くださいな♪」

HNI_0075 (2)
しずえ「はい、村長!」

HNI_0077.jpg
…スティックライトって、何か使い道あるんですかねぇ…

HNI_0078 (2)
……(寂しい)
 
…クリスマスイベントが控えてるので今のうちから準備しておかねば。

テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム

タグ:とびだせどうぶつの森 冬至 イベント

どうぶつの森ポケットダイアリー2014の内容が充実し過ぎている

2013.12.22 15:47|趣味
クラブニンテンドー(任天堂のゲームソフトやらハードやらを買うとポイントが貯まるアレです)
のポイント交換商品にどうぶつの森ポケットダイアリー2014があったので、思わず交換してしまいました。

こういうのは数量限定が多いので、欲しいと思った時に交換しないとですね!
それが昨日届きました(頼んだのは11月で、200ポイントでした)

IMG_4708.jpg
大きさはA6。ペンもはさめるようになってます。厚さは1㎝ほどでしょうか。
カバーはリバーシブルになっているようです。
IMG_4709.jpg
シールが2枚とよくあるアドレス帳付き。
シールが可愛過ぎて使うのがもったいない
IMG_4716.jpg
マンスリーページ。
「どうぶつの森」での行事(つり大会や花火大会など)もちゃんと載ってます!!
IMG_4710.jpg
こちらはウィークリーページ。
何故か毎ページ右下にラコスケの名言が。
IMG_4720.jpg
後ろのおまけページの充実っぷりが凄いです。
切り取って使える可愛いメモから、切り取って使えないメモ…
IMG_4719.jpg
捕まえた虫・魚・海の幸チェックリスト、ミニ英会話(というかとび森に出てくる単語)のページなど。

「どうぶつの森」らしい、kawaii手帳でかなり使いやすそう……というか、12月始まりなので今すぐ使おうと思います、はい。

ポイント商品にせず商品化すればかなり売れるんじゃないかな~と思うんですが、どうでしょうか。
どうでしょうか、って言ってもどうにもならないんですけどねw

ゲームはたまに買うぐらい…な人でも、予約ボーナスやらプレイ後アンケートなどで結構ポイントが溜まったりするのでクラニンはオススメですよ~是非w(別に回し者ではないです

テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム

タグ:とびだせどうぶつの森 ポケットダイアリー2014

ネイルオイル!

2013.12.21 19:05|コスメ
@コスメさんのプレゼントコーナーにちまちま応募していたら、
11月の応募分が当たってました!嬉しい

せっかくなのでレビューを。

IMG_4711.jpg
M.N.JapanさんのFlower Powerシリーズハニーサックルです。

IMG_4712.jpg
オイル自体は透明で、中に白・のミニドライフラワーが入ってます。
お部屋に飾っているだけでも楽しいです♪
IMG_4715.jpg
いつもの大きさ比較。こんな感じです。
持ち運びしやすい、スタンダードな大きさでしょうか。
IMG_4713.jpg
刷毛は最初、あれ、何か硬い…?と思いましたが、何度か使ったらちゃんと柔らかくなったので安心

ネイルオイルは爪の甘皮周りや裏側に塗って乾燥を防ぎます。
私は最近ネイルケアに凝っているのでこういうケア商品はあればあるほど嬉しいです(笑)

ネイルオイルはべた付くかなあと思っていたので今までジェルタイプのものを使用していたのですが、
このオイルはべた付きが少ないのでちょっと意外でした!
甘くて良い香りですが、控えめなので使いやすそうです。(あまり香りが強いとおえってなりますよね…)

ただ、ひとつだけ気になったのが、時々筆先にドライフラワーの花びらがくっついてくることがあることですね…
それだけ注意です><

***@コスメ的評価***
おすすめ度★★★★★☆☆
爪にやさしい
においが穏やか
香りがよい

テーマ:コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

タグ:ネイルオイル FlowerPower 口コミ

Perfumeマイデザ作成中。(とび森)

2013.12.19 20:47|QR
Perfumeの東京ドーム公演に向けて(?)
現在過去アルバムのマイデザ作成中です。

とりあえずを作ってみたものの、
HNI_0067 (2)
はい!微妙です。 

グラデ難しいですね
どうやったらいいのかいまいち分かりません(素人なので余計に)

HNI_0069.jpg
一応今まで作ってない分のコンべスGAMEも下書き。
も一応試行錯誤しつつ、今こんな感じです。(正直もうどうにでもな~れ☆って感じ

クリスマスまでにできるかなー出来るといいな!

テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム

タグ:Perfume マイデザイン とびだせどうぶつの森 ジャケット

気が付けば3000PV

2013.12.18 19:56|お知らせ
超えてました。ありがとうございます。

最近はTwitterと連携して、一日のツイートをまとめたりもしていましたが、
改めてブログを見直したらかなりカオスだなあと思ったので、
しばらくは連携をやめてみます。

これからもちまちまマイデザインを作りたいと思いますので
どうぞよしなに。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

ベラフォーマを買ってみました

2013.12.18 19:29|ネイル
突然ですが、私はなかやまちえこ先生のネイルが好きです!

きゃりーぱみゅぱみゅやあ~ちゃんの妹、ちゃあぽんのネイルを担当されています。
痛ネイルなんかも有名です!

そのなかやまちえこ先生プロデュースのジェルネイルカラーがあるのですが、
奮発して買っちゃいました!

今回買ったのは、ベラフォーマ カラージェル べぃびぃLip (くりぃぃぃむぽにぃbyなかやまちえこ)
商品名がなかなかキラキラしてますが、それはさておき。

色はブログでこの色を使いました!というのがたまに書いてあるので、それを参考に。
ちなみにVETRO ONLINE SHOPが一番安いかと思います…

IMG_4654.jpg
もうね、パッケージがめちゃ可愛いですよね。
色もパステル系が多いので、そういうのが好きな方にはオススメです!

でもね、

IMG_4656.jpg
かなり小さめです。(4mlで¥1785)

思ったより小さくてびっくりしました。
ジェルの値段もピンキリで、ワンコインで買えるものも普通に売ってるんで…

ちなみに検定級などを持っていると登録できるTATではネイル用品を卸価格で購入できるので、これより安いかもしれませんね…(私は持ってないので分かりません

ジェルのトップとベースはグレースジェルを買いましたが、
配送先を間違えて実家にしてしまったので、年末までおあずけです…
(LEDライトは手持ちのがあるので)


IMG_4647.jpg
しばらくはネイルエンビーでも塗っておこうと思います。

テーマ:☆ネイル☆
ジャンル:ファッション・ブランド

タグ:ネイル くりぃぃぃむぽにぃ

Perfume 4th Tour in DOME LEVEL∃感想(ネタバレなし)

2013.12.14 21:38|趣味
Perfume 4th Tour in DOME LEVEL3、京セラ2日目(12/8)に行ってきました!

初ライブ・初遠征でしたヾ(o´∀`o)ノ

※一応内容・演出についてのネタバレはしないつもりですが、人によってネタバレの定義が異なると思われますのでご注意下さい(*_ _)人

IMG_4538_2013121420155356f.jpg
記事にも書きましたが、当日はこのLEVEL3を意識したネイルで行きました♪

まずはドームに隣接しているイオンへ。(ここでPerfumeのトートバッグを持っている人と沢山すれ違いました)
昼食を兼ねてカフェでケーキが美味しそうだったのでケーキセット(¥600ぐらい)を注文。
IMG_4546.jpg
店内ではLEVEL3が流れ、店員さんがプレートに書いてくれました。

……Pefumeの文字を。
何かもの凄く惜しい感じがしますが、こういう気遣いはとても嬉しいですね(b´ω`d)

IMG_4629.jpg
会場に着いた後、さっそく物販に行くぞーと張り切って列に並んだつもりが、
気が付いたら3Dスキャンの列に並んでいました(;´Д`A


まあどっちにしろ3Dスキャンは体験したかったんでいいんですけどね…

物販はほとんど並ばず、スムーズに行けました。(午後1時ぐらい)
事前にアスマートで買ってた人が多かったんですかね?

私は(事前にアスマートで買っていたものも含めて)パンフレット・バングル・キーホルダー・カーディガン・限定ピュレグミを買いました(計算したくない…)

ちなみにピュレグミはこんな感じ。(ピンボケですみません)
IMG_4633.jpg
こちらはお土産に買いました。思っていたよりもクリップがデカかった。

カーディガンはこんな感じ。
IMG_4593.jpg
私は156cmですが、Sサイズでも結構大きい(袖が長め・おしりが隠れるぐらい)ので買われる予定がある方は参考にしてください♪
あとタグが無駄に大きくてチャーミングですよね☆(・ω・人)

話を戻して。

会場には大きな看板が。
IMG_4630.jpg
写真撮影スポットになっていました。
びっくりしたのが、レイヤーさんが多い(しかもレベルが高い)こと。
洋裁できる方、本当に尊敬します・・・!

IMG_4544.jpg
そして用意してきた名刺を20枚ほど配布させていただきました。
(受け取ってくださった方々、ありがとうございました!)

IMG_4573.jpg
ポストカードや名刺も頂きました!ありがとうございます(人´∀`)

開演までの時間は、はぎ~さんとそのフォロワーさんとお話させていただきました!(名刺もこのときに)
自分はガチでコミュ障(人見知り)なんですが皆さん優しく接して下さって、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!

そして開場・開演。
外では男女比半々ぐらいだったのに、自分の席(スタンド)の周りは見事に男子ばかりでとてつもないアウェー感…
たぶんぼっち席だったので男性が多かったのではないかと。(女性は何人かで参加が多いみたい)

前の席の方がかなりコアなファンのようで、しばしば振りコピを披露されていました。

内容には詳しくは触れませんが、開演直後から鳥肌が立つような演出、息のそろったダンス、LEVEL3を聴いた方なら絶対楽しめるセトリ……どれも素晴らしかったです。
本当に幻想的で、まるで夢を見ているようでした……!

IMG_4574.jpg
終演後はやまゆかさんとプチオフ会!
オフ会は初めてだったんですが、色々お話したり、一緒に買い物出来て楽しかったです!゚+(人・∀・*)+。

IMG_4631.jpg
貯めたバイト代で良いお値段のホテルに泊まったあと、翌日は大阪観光して帰りました。
フォロワーの方に教えていただいたお好み焼き屋さんで食事も!

良い思い出ができて良かったです(人´ω`)
初一人旅でこんなに楽しめたのはPerfume・Perfumeファンの方々のお陰です!
ありがとうございました!!!

テーマ:Perfume
ジャンル:音楽

PerfumeQRまとめました!(とび森)

2013.12.14 19:24|QR


ブログに書くのを忘れてましたが、pixivの方にまとめました。

衣装の方もそのうちまとめようと思います∩( ´∀`)∩

テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム

タグ:Perfume マイデザイン QR まとめ とびだせどうぶつの森 ジャケット

今日のイラスト

2013.12.14 18:57|


ダンガンロンパの絵を描いてみました。
描き終わってから気づきましたが、棒立ち+左向きの顔で駄目だなあと思ったので
次描くときはもっとポーズとか構図を工夫したいと思います(-∀-`; )

ちなみにソフトはSAIとPhotoshop Elements7.0です。
フォトショはブラシが豊富で良いですね。(後ろの飛沫とか)

最近は線画の不透明度を保護にチェックを入れて、アウトラインは黒っぽい色、
内側は隣接した色を暗くした色で塗る方法にはまってます。

絵を描く時は、ポーズはPosemaniacs、塗りはIRADUKAIが参考になります。

ポーマニの30秒ドローイングは短時間でたくさんポーズを蓄積できるのでかなりオススメです。
時間制限の無いランダムポーズもありますが、個人的には30秒(時間制限アリ)の方が集中出来て良いです。

例:
IMG_4628.jpg

これをやってるのにこんな絵かよというツッコミはナシで…(´-ω-`;)

ダラダラ描きましたがこの辺で。(オチなし)

テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用

タグ:ダンガンロンパ 江ノ島盾子 イラスト

レアナニ ウォータープルーフマスカラ♪

2013.12.10 19:35|コスメ
ブロネットさんよりレアナニ『ウォータープルーフマスカラ』のモニターをさせていただきました!
201312061
『ロング&セパレート』タイプ(左)と、『スーパーボリューム』タイプ(中央)の二種類あります。(右のはまつ毛美容液です)

まつ毛美容液。写真だと分かりにくいですが、先がナナメになっています。
IMG_4361.jpg


201312062
上が『スーパーボリューム』、下が『ロング&セパレート』の毛先。
パッと見のパッケージでは違いが分かりませんが(´д`ι) それぞれピーナッツ型とカーブ型、毛先が全然違いますね!






塗る前↓
201312063

塗った後↓
ロング&セパレート
2013120605
スーパーボリューム
201312064





やっぱり写真で改めて見ると、マスカラの力って凄いな……と思いました
あるのとないのとでは大違いですね…
未だにつけまつげに手を出せない私にはマスカラはマストアイテムですねヾ(´▽`*;)ゝ"
個人的には毛先がピーナッツ型のスーパーボリュームタイプ(白キャップ)が塗りやすいです!
お湯で落とせるのも良いですね♪
このマスカラは美容液成分が配合されているので塗りながらケアできるのも嬉しい!

美容液は無色&無香で刺激もなく塗りやすいです。毎日寝る前に使ってます!
マスカラの下地として使うのも良いと思います

成分表。(クリックで拡大)
ロング&セパレート
IMG_4447.jpg
スーパーボリューム
IMG_4446.jpg



***@コスメ的評価***
美容液
おすすめ度★★★★★☆☆
うるおい
低刺激
トリートメント効果

マスカラ
おすすめ度★★★★★★☆
ウォータープルーフ
ダマにならない
お湯で落ちるマスカラ
ボリュームアップ
ロング効果
トリートメント効果

ビューティーホリックさんのブログモニターに参加中です♪

テーマ:スキンケア&コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

タグ:口コミ レアナニ ウォータープルーフマスカラ

12/09のツイートまとめ

2013.12.10 04:15|Tweet
ap_rin

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/VJQ2SDO1Fy 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1223799794
12-09 12:23

ユニバーサルシティウォークでお昼!USJは行かないことにした。どうせ行くなら丸一日行きたいし。
12-09 12:53

チェックアウトギリギリまで寝てたのは私です\(^o^)/おかげで昨日の筋肉痛がすっかり治りました!
12-09 12:55

大阪でどっかラズベリーパイ買えるとこないかな~あ、PCのことです
12-09 12:57

昨日Twitterでオススメされた風月なう!豚玉+チーズ(^-^)/ http://t.co/l4rGPIRR77
12-09 13:02

完食!お腹いっぱい…
12-09 13:34

エスカレーターで間違えて逆走しそうになって、後ろの家族連れを困惑させてしまったのは私です\(^o^)/
12-09 13:38

くっ…電車乗り損ねた。大阪の電車(地下鉄)難し杉
12-09 14:13

駅員さんに伊丹までの行き方の紙貰いました。よく訊かれるんだろうなぁ…これ貰っても一回乗り損ねたけどw http://t.co/cTjDALLlop
12-09 14:29

帰宅!ぼっち旅だったけどめちゃ楽しかったです(^-^)/
12-09 21:05

続きを読む >>

12/08のツイートまとめ

2013.12.09 04:02|Tweet
ap_rin

眠れな過ぎて暇だったのでマイデザインまとめました。 Perfumeマイデザインまとめ~CD・DVDジャケット編~ | apRi #pixiv http://t.co/CaNjltCNkw
12-08 01:35

CAPSULEマイデザ。 寝ます! #とび森 http://t.co/jG1Dfdh2EG
12-08 01:39

あ~ドキドキドキが止まらんわヾ(。゜▽゜)ノ #prfm
12-08 08:42

伊丹到着!
12-08 10:28

着いたらまずイオンでごはん食べようかなお腹空いた(。-_-。)
12-08 11:21

昼食後にドームで名刺配る!予定!
12-08 11:22

大阪の駅難し過ぎィ!
12-08 11:43

難波駅なーう
12-08 11:48

ドームのトート持ってる人発見! #prfm
12-08 11:50

イオンのカフェ。Perfumeかかってるwww
12-08 12:07

続きを読む >>

12/07のツイートまとめ

2013.12.08 04:01|Tweet
ap_rin

グッズ販売ってそんなに並ぶの?!((((;゚Д゚))))))) #prfm
12-07 10:08

せっかくなので明日はこれも着けて行こう(^-^) #prfm http://t.co/5K5IhxZ8m1
12-07 10:49

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/VJQ2SDO1Fy 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1223799794
12-07 12:23

TLによると、明日はイオンに行けばぱふゅくらさんに会えるのかw #prfm
12-07 13:23

さっきATMにお金下ろしに行ったんだけど、お金受け取るの忘れてたwww後に待ってたおばあさんが親切な人で良かった(;´Д`A
12-07 13:31

心はもう京セラにあるからね、しょうがないね。
12-07 13:35

うおおーめっちゃ頑張った(´Д` )明日の為にLEVEL3的ネイルをしました!自己満足w http://t.co/Vb0xUDCP1L
12-07 16:47

しょこたんもsai使ってるんだ~使いやすいよね!クリペは持ってるけどほとんど使ってないな~(^_^;)
12-07 19:13

最初に作った名刺(右)はQRコード読み取れ無かったので、読み取れるようにしました!(左)一応両方配る予定。好きな方をどうぞ!ちなみにLSGにコンバース装備。場所は当日ツイートします‼︎ http://t.co/C5nCEzGGin
12-07 19:46

京セラの皆さんお帰りなさい(^-^)/
12-07 19:52

続きを読む >>

LEVEL3的Perfumeネイル!

2013.12.07 17:58|ネイル
明日のライブに合わせて、Perfumeっぽいネイルにしてみました
でくりぬきネイルもしてみました!
使用ポリッシュは過去記事のものと同じです。

20131207

キャンメイクは筆が小さ目ですが乾くのが早くて使いやすいですね。(安いし)
デュカートの白は少々乾きにくく、メイベリンの黄色を使うときは下地に白を塗った方が良さそう。

ネイルなんて女性でも興味のある人しか見てない、自己満足なのは分かっているんですが
それでも楽しいし、つい張り切ってしまいます

ライブの後は燃え尽きそうw
明日楽しんできます!!

テーマ:☆ネイル☆
ジャンル:ファッション・ブランド

12/06のツイートまとめ

2013.12.07 04:44|Tweet
ap_rin

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/VJQ2SDO1Fy 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1223799794
12-06 12:23

Perfume名刺作りました!\(^o^)何枚ぐらいあればいいんだろ…京セラ2日目に持って行きます!良かったら貰ってください。#prfm http://t.co/GwRvqq8Hrf
12-06 19:45

名刺配る気満々だけど、チキンなぼっちだから出来るか心配www
12-06 20:07

最近書き溜めたブログ記事多いなー
12-06 21:34

明日ドームに行くとび森ユーザーのぱふゅくらさんは是非これを着て行ってね!その① #prfm とび森 http://t.co/jfCu4xaCNM
12-06 21:37

その② #prfm とび森 http://t.co/65h9bKFKXs
12-06 21:39

その③ #prfm #とび森 http://t.co/I907Y9kbYQ
12-06 21:39

その④! #prfm とび森 http://t.co/98MH2623ZF
12-06 21:40

試しに名刺のQRをiPhoneで読み込もうとしたら認識しなかった( ;´Д`) http://t.co/VIm5AgmMPV
12-06 22:56

(ダメじゃん……)
12-06 22:58

続きを読む >>

CAPSULE とび森マイデザイン

2013.12.06 21:16|QR
今回は趣向を変えて(?)、CAPSULEマイデザインを作ってみました!

アー写?ってやつでしょうか、とにかくポスターになってるあの写真です。

QRはこちら↓
201312056

今まで作ってたCDジャケットとは違い、元は縦長のポスターなので枠に収めるのがちょっと難しかったです。
改めて見ると人物のバランスが悪い気がしますがきっと気のせい。
Sweet Refrainの後だったのでモノクロはやりやすかったですね!

201312057
こんな風にお部屋に飾ってみてくださいね♪

リクエスト等あればコメントなどでどうぞ!

テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム

タグ:とびだせどうぶつの森 マイデザイン CAPSULE

Perfume名刺を作りました!

2013.12.06 20:02|趣味
12/08Perfumeライブに持っていく用に、
エーワンの製品で名刺を作ってみました!


元絵はこちら。
名刺作成にあたって、配置を変えました。

使用したのはエーワンの角丸ミニ名刺サイズ(50枚入)。

エーワンのラベル屋さんで作ります。インストール不要なので便利ですね♪
年賀状作成ソフトみたいな感じです。

201312066
一シートに10枚分印刷できます。
ちなみにQRコードこちらのサイトで作成しました。

201312067
切れ込みが入っているのできれいにはがせます。
(※これは片面しか印刷できないので注意)

201312068
とりあえず30枚用意しました。(何枚用意すれば良いんだろう……)
当日会った方、良かったら貰って下さい

201312069
昔半透明の名刺も作成しました。懐かしい!

※この角丸ミニは普通の名刺より一回り小さいサイズです。
手軽に、とってもkawaiiものが作れるので是非作ってみてください

テーマ:Perfume
ジャンル:音楽

タグ:Perfume 名刺

12/05のツイートまとめ

2013.12.06 04:19|Tweet
ap_rin

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/VJQ2SDO1Fy 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1223799794
12-05 12:23

pixivに投稿しました! Sweet Refrain♪ | apRi #pixiv http://t.co/PeMgCNYKNU
12-05 19:52

凄い微妙な出来だけど、LEVEL3のツアーTシャツのマイデザインできました(^o^)ブログにQR置いてるので良かったらどうぞ! #prfm #とび森 http://t.co/3kzxyDdxc1
12-05 22:25

折角なのでアイコンをのっちにしてみた。
12-05 22:29

これをポスカにしようか名刺にしようか非常に迷ってる。いやあくまで自己満足だからどっちでもいいけどw #prfm http://t.co/WlcGcLHk3X
12-05 22:45

マイリー・サイラス、久しぶりに見たらなんか凄いことになってて笑った5年くらい前は可愛かったのに…/ _ ;
12-05 23:07

中学の頃はハンナ・モンタナにはまって、CDも買ってたのになあ…どうしてこうなった\(^o^)/
12-05 23:08

【自動】23:30♪
12-05 23:30

LEVEL3Tシャツ マイデザイン/Perfume

2013.12.05 22:14|QR
ツアー直前なのでPerfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3のツアーグッズの1つ、 ロゴTシャツ(ブラック)を深夜の勢いとノリで作ってみました。

以下QRです。
201312051

201312052

201312053

201312054

着てみるとこんな感じ。
201312055

今見ると微妙な出来ですね!でもいいや(投
私は京セラ2日目に参戦します!楽しみ!!

テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム

タグ:ツアーT マイデザイン Perfume LEVEL3

ビアーテ ポイントケアシート♪

2013.12.05 21:19|コスメ
ブロネットさんよりビアーテ『ポイントケアシート』のモニターをさせていただきました!
今回もモデルは友人です。

201312058
外箱。デザインが可愛い

2013120511
ピンセット付きなので一枚ずつはがしやすいです。(90枚入り)
内蓋付きなので乾燥の心配もなさそうです!

201312059
眉間用のシートが1セット、ロングシートが2セット入ってます。
眉間用の、って初めて見ました

2013120510
眉間+目元に貼ったところ。目元用のシートはほうれい線に貼っても。



シートはひたひたに美容液が染み込んでいますが、 ピッタリ貼り付いて落ちてこないので、
ケアしている間に作業ができる
ところが良いと思いました。
シートは化粧品っぽい香りですがわずかです。

貼って20~30分ぐらいははがれてきません。
でも何分貼ってくださいなどの説明が無いのがちょっと不親切かな、と思いました
サイトには「たった一分で~」とあるので、化粧直しなどの短時間に向いているのかも……

目の下の皮膚は薄いので、ケアできる化粧品が無いか気になっていたのですが、
これを使った後は目元にうるおいが出てふっくら。
乾燥が気になったり油分が気になったりしてくる年頃なので(20歳)パーツごとに集中的にケアできるのは嬉しいですね!

ノンアルコールなのでメイクの上からも使用できるそうです。
最近、小鼻周りの乾燥が気になっていたのでちょくちょく使いたいと思います。

成分表。(クリックで拡大)
2013120512

***@コスメ的評価***
おすすめ度★★★★★☆☆
うるおい
肌のハリ・弾力

ビアーテさんのブログモニターに参加中です♪

テーマ:スキンケア&コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

タグ:口コミ ビアーテ ポイントケアシート

12/04のツイートまとめ

2013.12.05 06:19|Tweet
ap_rin

のっち途中。 #prfm http://t.co/e5oV39eu44
12-04 01:28

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/VJQ2SDO1Fy 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1223799794
12-04 12:23

【自動】23:30♪
12-04 23:30

途中途中途中。 #prfm http://t.co/OpTCepndDt
12-04 23:37

カラフルフレンチ!(フット)

2013.12.05 01:06|ネイル

今回はラインをナナメにしたり・まっすぐにしたりしてみました!
この時期はフットを思いっきり派手にするのもアリだと思います(笑)

201312021
使用ポリッシュ:
ベース…OPI ネイルエンビー マット
カラー…Ducato ナチュラルネイルカラー(ホワイト)
    CANMAKE カラフルネイルズ 55・70
    MAYBELLINE カラーショーネイル 200エレクトリックイエロー
トップ:Ducato ジェルトップコート

ちょっとLEVEL3を意識したカラーリングにしてみました。
グリーンが無いのは予算の都合ですw

テーマ:☆ネイル☆
ジャンル:ファッション・ブランド

タグ:ネイル

12/03のツイートまとめ

2013.12.04 03:56|Tweet
ap_rin

前のめり~♪で頑張ろう。
12-03 00:27

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/VJQ2SDO1Fy 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1223799794
12-03 12:23

自分で服作れる人凄いわ
12-03 20:46

私も何かポスカ的なの作ろうかな
12-03 20:52

よし描こう(宣言)
12-03 20:53

pixivに昔投稿した絵見ると変な汗出てくる( ;´Д`)直視できない #絵描きあるある
12-03 21:44

折角だからマイデザもpixivに投下しようかな
12-03 21:52

pixivに投稿しました。| 作ろうと思ったけど没になったUTAUデザイン。 | apRi #pixiv http://t.co/LObymksVL4
12-03 22:30

【自動】23:30♪
12-03 23:30

12/02のツイートまとめ

2013.12.03 03:59|Tweet
ap_rin

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/VJQ2SDO1Fy 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1223799794
12-02 12:23

IE(応答なし)
12-02 19:43

ブログの記事書いてるときになるとマジ困るわ…(´Д` )
12-02 19:45

カラフルフレンチをフットで! #nail http://t.co/N0wXCaf4ji
12-02 20:26

【自動】23:30♪
12-02 23:30

プライバシー エッセンスルージュ♪

2013.12.02 21:34|コスメ
ブロネットさんよりプライバシー『エッセンスルージュ』のモニターをさせていただきました!
201312022
写真の色はピンクベージュ
201312025
先はこんな感じ。
※今回は友達にモデルを頼んだため、上下の写真で指先が違います……

塗る前↓
201312024
塗った後↓
201312023
自然な色でツヤツヤに



いままでリキッドタイプのルージュは使用したことが無かったのですが、
リップグロスみたいで塗りやすいです。スティックタイプだと(テクスチャーが固くて)カサついた唇には直接塗りにくいのですが、
このアイテムは美容液成分配合なのでメイクをしながらケアできるところが良いですね♪
このピンクベージュはツヤは出ますが、自然な感じの色合いなのでナチュラルに仕上げたい方にオススメの色ですね。(ディープレッドピンクベージュコーラルオレンジの3色あります)

ただ、髪の毛がひっつきやすかったり、カップに付着しやすいのがネックですかね……
ほかのスティックタイプの落ちにくいルージュと合わせてみると立体感が出て良いかもしれないです。

成分表。(クリックで拡大)
201212026

***@コスメ的評価***
おすすめ度★★★★☆☆☆
うるおい
ツヤ
ナチュラルメイク
立体感

黒龍堂さんのブログモニターに参加中です♪

テーマ:スキンケア&コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

タグ:モニター エッセンスルージュ

Sweet Refrain♪

2013.12.02 20:24|趣味
遅ればせながらGETしてきました!

20131202

大人っぽいビジュアルとは対照的に、「Sweet Refrain」はとても可愛らしい、聴いているこっちまで前向きに、頑張ろうと思えるような曲で意表を突かれました。
PVはアルゴリズム体操のようなフリが印象に残ってます(笑)

じゃあカップリングの「恋は前傾姿勢」がカッコイイ系なのかな?と思ったら
カフェミュージックのようなオシャレな雰囲気たっぷりの曲であれれ?と思いましたw
LEVEL3」の後だと特に。
でもこういうのがPerfumeなのかな~とか思ったり。

「恋は前傾姿勢」は過去曲の「セラミックガール」と曲調がちょっと似てるかな?


……ところで、Perfumeはアニメと相性が良いんじゃないかと思ってるんですよね。(ドラえもん映画の主題歌を歌いましたよね)
感情を抑えた歌声だから、アニメーションの動きを邪魔しなくて良い感じになるんじゃないかと。

「恋は前傾姿勢」を聴いていたらアニメのエンディングでこの曲が流れているところが思い浮かびました。
ついでに言うと「セラミックガール」を聴いた時も浮かびました。
あ~アニメともっとタイアップしてくれたら私得なのにな~(笑)

過去記事でSweet Refrainのマイデザインを載せてますので良かったらどうぞ!

テーマ:Perfume
ジャンル:音楽

タグ:Perfume SweetRefrain

12/01のツイートまとめ

2013.12.02 04:04|Tweet
ap_rin

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/VJQ2SDO1Fy 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1223799794
12-01 12:23

遅ればせながら。 #prfm http://t.co/bKaqwjfZT8
12-01 18:12

【自動】23:30♪
12-01 23:30

11 ← 2013/12 → 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

apRi

Author:apRi


学生です。絵描いてます。

※ブログ内の画像について※
転載・再配布OKですが、その際作成者の名前(あぷりん,ap_rin,apRiなど)を記載してください。
ブログのURLなど貼って戴けるとありがたいです。


【pixiv】
【テーマ配布HP】
【個人HP】
【Twitter】
【@cosme】


最新記事

カテゴリ

Twitter

Author: apRi
“ カウンター ”

“ リンク ”

“ 月別アーカイブ ”

“ 検索フォーム ”

“ アクセス解析 ”

“ ギャラリー ”

