スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「赤城さんのお風呂タイマー」用テーマ、「でふぉるめ赤城さん」出来ました!

2013.12.26 19:59|作ったものとか
みなさん、昨日は楽しいクリスマスでしたね!
どう過ごされましたか?

私は一人で「赤城さんのお風呂タイマー」用のテーマ、「でふぉるめ赤城さん(通称でふぉ赤)」を作ってました。



最近艦これを始めたのですが、短時間遠征や入渠など、しょっちゅう確認するのは面倒だな~と思いまして、
ggったら艦これ用のタイマーなるものがいくつか存在するようで、

その中で気になった「赤城さんのお風呂タイマー」というソフト(もちろんフリーです)が使い勝手が良さそうだったのでDLしてみました。 (「窓の杜」レビュー記事

仕組みについてはこちらに詳しく書かれています。
(簡単に言うとボタンを押すと画面をキャプチャして残り時間を認識してくれます、とても便利で助かってます。)
何はともあれサーバーに負担を掛けない仕様なので安心ですね!

このソフトは伺かのようなテーマを設定でき、自分で作れるようだったので、勢いに任せて作ってみました。
また、「赤城さんのお風呂タイマー」の製作者であるSatofumi氏に完成までサポートしていただきました。
素人なので分からないことだらけだったので大変助かりました!ありがとうございました!

専用のダウンロードページ(説明付き)を設置しましたのでこちらからどうぞ。

また、「お風呂タイマー」作者のSatofumi氏のHPで、このテーマの同梱版を配布していただけることになりました!(予定)
「お風呂タイマー」を持っていない方はこちらを、お持ちの方は上の専用HPをどうぞ。

感想や質問、要望などがあればここのコメントやTwitterにどうぞ。

画像サンプル↓
sample.png
スポンサーサイト

テーマ:艦隊これくしょん
ジャンル:ゲーム

タグ:艦これ 赤城さんのお風呂タイマー テーマ

コメント

非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

apRi

Author:apRi


学生です。絵描いてます。

※ブログ内の画像について※
転載・再配布OKですが、その際作成者の名前(あぷりん,ap_rin,apRiなど)を記載してください。
ブログのURLなど貼って戴けるとありがたいです。


【pixiv】
【テーマ配布HP】
【個人HP】
【Twitter】
【@cosme】


最新記事

カテゴリ

Twitter

Author: apRi
“ カウンター ”

“ リンク ”

“ 月別アーカイブ ”

“ 検索フォーム ”

“ アクセス解析 ”

“ ギャラリー ”

