スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「赤城さんのお風呂タイマー」で使える、那珂ちゃんのテーマを公開しました

2014.02.18 18:40|作ったものとか
昨年12月に「赤城さんのお風呂タイマー」用テーマ、「でふぉるめ赤城さん」を公開しましたが、
※過去記事参照)今回は第二弾として「でふぉるめ那珂ちゃん」を作ってみました。

サンプル(クリックで拡大)↓
sample2.png



このテーマは何かというと、いわゆるデスクトップマスコットのようなものです。

「赤城さんのお風呂タイマー」は、「艦これ」で使用できるツールです。
カメラボタンを押すとスクリーンショットを撮り、遠征・入渠・建造の残り時間を
自動で認識してカウントダウン
してくれます。
作業中に遠征を回したりするときにとても便利です!
サーバーに負担をかけないので安心して使えます。

「窓の杜」の紹介ページにも詳しく書かれていますよ~

お風呂タイマーHP、DLはこちら(※過去作の「でふぉるめ赤城さん」も一緒に入れてもらってます)
お風呂タイマー製作者Satofumi氏Twitterはこちら→(@satofumi_

遠征などが完了すると、大きな吹き出しでお知らせしてくれます。
また、那珂ちゃんをクリックするといくつかセリフを喋ってくれます。
瞬きなんかもさせているので、良かったら入れてみてください!

気に入っていただけたら嬉しいです。


という訳で配布HPはこちら

コメント欄やTwitter(@ap_rin)で感想をいただけると喜びます!!
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:艦隊これくしょん
ジャンル:ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

使っていただいてありがとうございます。
配布フォルダの中に[batファイル](歯車のアイコン)が入っていると思うのですが、それをダブルクリックすると【datファイル】が出てくるようになっています。

これで解決しなかったらまたおっしゃってください。
不親切な作りになっていて申し訳ないです…
使いやすいようにサイトを改善していきますのでよろしくお願いします。

できました

すばやい返答、ありがとうございます。
「build.bat」のダブルクリックではダメでしたが、
dos窓から実行させたら無事にdatファイルができました。
お手数おかけして申し訳ありませんでした。

No title

完全に私のミスです……
「赤城さん」の方にはdatファイルも一緒に入れていたのをすっかり忘れていて、「那珂ちゃん」には入れていませんでした…

早速datファイルを一緒に入れて、サイトの方に上げ直させていだだきました。

また次回作を配布するかもしれませんので、その時は気を
付けようと思います。

ご指摘ありがとうございました!
非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

apRi

Author:apRi


学生です。絵描いてます。

※ブログ内の画像について※
転載・再配布OKですが、その際作成者の名前(あぷりん,ap_rin,apRiなど)を記載してください。
ブログのURLなど貼って戴けるとありがたいです。


【pixiv】
【テーマ配布HP】
【個人HP】
【Twitter】
【@cosme】


最新記事

カテゴリ

Twitter

Author: apRi
“ カウンター ”

“ リンク ”

“ 月別アーカイブ ”

“ 検索フォーム ”

“ アクセス解析 ”

“ ギャラリー ”

