
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自作ソウルジェムシルバーリング。

2013.09.26 20:03|雑記
以前作ったソウルジェム

当時ニコ動の作ってみた動画に触発されて作りました。
シルバークレイの指輪型(¥2000ぐらい)で作りました。(割れて、修復した跡アリ)
石はサン宝石で安くて手頃なのを買いました。
ちなみに下に敷いてあるのは設定資料集。これも参考にしました。
手作りだとキットを買っても既製品より安く作れますし、
好きな色で自分の名前を入れられたりして良いですよね。




・・・ですが最近割れてしまいました・・・(泣)

せっかくだからもう一個作り直そうかな~




ガチャガチャの光るソウルジェム。お気に入り。
毎回オチなくてすみません・・・

テーマ:魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

04 ← 2017/05 → 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

apRi

Author:apRi


学生です。絵描いてます。

※ブログ内の画像について※
転載・再配布OKですが、その際作成者の名前(あぷりん,ap_rin,apRiなど)を記載してください。
ブログのURLなど貼って戴けるとありがたいです。


【pixiv】
【テーマ配布HP】
【個人HP】
【Twitter】
【@cosme】


最新記事

カテゴリ

Twitter

Author: apRi
“ カウンター ”

“ リンク ”

“ 月別アーカイブ ”

“ 検索フォーム ”

“ アクセス解析 ”

“ ギャラリー ”

