
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネイルエンビー。

2013.10.19 19:29|ネイル
O.P.Iから出ているネイルエンビー(マット)を買いました。
O.P.Iのマニキュアはネイルサロンで良く使われているみたいですね~(高いのがネック^^;

このネイルエンビーは爪強化剤です。
バイトを始めてから爪が割れたのでその対策に…とベースコートを色々探していて見つけました。
1日目に2度塗りし、その後1日おきに塗り重ね、7日目に落とす…を繰り返して使います。

写真は5日目。


これを塗るようになってから爪が割れなくなりました!
見た目は白いですが、塗ると半透明~透明になります。

これはマットタイプなのでツヤは控えめ。
ぱっと見では塗っているかは分からないと思うので(爪磨いたのかな?ぐらい(笑))
普段ネイルをしない方やお仕事をされている方、男性にもオススメ!

塗るだけで素爪よりは丈夫になるので手先を良く使われる方や、
栄養成分が入っているので爪が弱い方・二枚爪で悩まれている方・爪が割れやすい方やジェルネイルオフ後の休息期間にも♪

定価は4000円位するのでAmazonや楽天で買われるのがオススメです・・・

テーマ:ネイル
ジャンル:ファッション・ブランド

タグ:ネイル OPI

コメント

非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

apRi

Author:apRi


学生です。絵描いてます。

※ブログ内の画像について※
転載・再配布OKですが、その際作成者の名前(あぷりん,ap_rin,apRiなど)を記載してください。
ブログのURLなど貼って戴けるとありがたいです。


【pixiv】
【テーマ配布HP】
【個人HP】
【Twitter】
【@cosme】


最新記事

カテゴリ

Twitter

Author: apRi
“ カウンター ”

“ リンク ”

“ 月別アーカイブ ”

“ 検索フォーム ”

“ アクセス解析 ”

“ ギャラリー ”

