
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もんはん!

2012.10.22 00:43|趣味
気が付いたら一か月以上更新してませんでした。。。
せめて一週間に一度くらいのペースで更新したいものですね…

ところでモンハンが好きです!P3は何とか上位まで行けましたが、MH3Gはまだまだ…難しいっす。
ちなみに使ってます!ド下手ですけどライトボウガンはちょこっと使える程度。

今の装備はジャギィ!お気に入りです!
でも帽子被るとツインテ見えませんよね・・・残念!!

ジャギィ装備

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル:ゲーム

05 ← 2017/06 → 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

apRi

Author:apRi


学生です。絵描いてます。

※ブログ内の画像について※
転載・再配布OKですが、その際作成者の名前(あぷりん,ap_rin,apRiなど)を記載してください。
ブログのURLなど貼って戴けるとありがたいです。


【pixiv】
【テーマ配布HP】
【個人HP】
【Twitter】
【@cosme】


最新記事

カテゴリ

Twitter

Author: apRi
“ カウンター ”

“ リンク ”

“ 月別アーカイブ ”

“ 検索フォーム ”

“ アクセス解析 ”

“ ギャラリー ”

