
--.--.-- --:--|スポンサー広告

12/08のツイートまとめ

2013.12.09 04:02|Tweet
ap_rin

眠れな過ぎて暇だったのでマイデザインまとめました。 Perfumeマイデザインまとめ~CD・DVDジャケット編~ | apRi #pixiv http://t.co/CaNjltCNkw
12-08 01:35

CAPSULEマイデザ。 寝ます! #とび森 http://t.co/jG1Dfdh2EG
12-08 01:39

あ~ドキドキドキが止まらんわヾ(。゜▽゜)ノ #prfm
12-08 08:42

伊丹到着!
12-08 10:28

着いたらまずイオンでごはん食べようかなお腹空いた(。-_-。)
12-08 11:21

昼食後にドームで名刺配る!予定!
12-08 11:22

大阪の駅難し過ぎィ!
12-08 11:43

難波駅なーう
12-08 11:48

ドームのトート持ってる人発見! #prfm
12-08 11:50

イオンのカフェ。Perfumeかかってるwww
12-08 12:07

LEVEL3かかってて幸せ(^-^)
12-08 12:12

イオン2Fのシンガポールカフェ!ぱふゅくらさんは是非(^-^)#prfm http://t.co/id4HBAcYsw
12-08 12:16

今気づいたけどぺふめになってるw
12-08 12:19

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/VJQ2SDO1Fy 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1223799794
12-08 12:23

3Dしに行きます!
12-08 12:27

グッズ列。
12-08 12:50

あれ、もしかして3Dの列に並んでない…?
12-08 13:04

私って、ほんとバカ…
12-08 13:05

やっぱ3Dだわwせっかくなので楽しんでこよう…
12-08 13:07

グッズ売り場横(CD・DVD販売前)にしばらくいます!話しかけてもらえれば名刺差し上げます(^-^)
12-08 13:19

LSG+紺のスカート装備です
12-08 13:20

JPNのウインドブレーカー着てる人多い!
12-08 13:37

コスしてる方々凄い!
12-08 13:42

はぎ~さんと合流中ですo(^▽^)o
12-08 13:50

ここら辺にいます!LSG+紺のスカートです。声掛けていただければ名刺差し上げます(^-^) http://t.co/VM0gkW5N6N
12-08 14:10

6番ゲート前に移動。
12-08 14:22

電池が瀕死~_~;
12-08 15:00

着席完了。電源切ります!
12-08 15:12

終わった!超楽しかった!!
12-08 19:09

東京の方達のためにもネタバレはしないよ!
12-08 19:20

今日名刺受け取ってくれた方々ありがとうございました!
12-08 19:21

やまゆかさんと今からオフ会するのですが、お時間ある方参加してくれませんか?4番ゲート、ファンクラブ入会受付ブース前にいます!
12-08 19:27

名刺とポスカあざますヽ(*´v`*)ノ http://t.co/xzsomvn6Ox
12-08 22:35

ほんと今日は楽しかった。まるで夢を観ているようでした。コミュ障チキンの私でも会ったことのないフォロワーさん達と少しでもコミュニケーションが取れて嬉しかった!Perfume、ぱふゅくらの皆さんありがとう!(^-^)/
12-08 22:48

明日はお休みなのでUSJとか行こうかな!お好み焼きかたこ焼き食べたい!
12-08 22:51

一人ディズニーとかしてる人もいるみたいだし、一人USJもアリなハズ。多分w
12-08 22:52

【自動】23:30♪
12-08 23:30


コメント

非公開コメント

04 ← 2017/05 → 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

apRi

Author:apRi


学生です。絵描いてます。

※ブログ内の画像について※
転載・再配布OKですが、その際作成者の名前(あぷりん,ap_rin,apRiなど)を記載してください。
ブログのURLなど貼って戴けるとありがたいです。


【pixiv】
【テーマ配布HP】
【個人HP】
【Twitter】
【@cosme】


最新記事

カテゴリ

Twitter

Author: apRi
“ カウンター ”

“ リンク ”

“ 月別アーカイブ ”

“ 検索フォーム ”

“ アクセス解析 ”

“ ギャラリー ”

