
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Perfume 4th Tour in DOME LEVEL∃感想(ネタバレなし)

2013.12.14 21:38|趣味
Perfume 4th Tour in DOME LEVEL3、京セラ2日目(12/8)に行ってきました!

初ライブ・初遠征でしたヾ(o´∀`o)ノ

※一応内容・演出についてのネタバレはしないつもりですが、人によってネタバレの定義が異なると思われますのでご注意下さい(*_ _)人

IMG_4538_2013121420155356f.jpg
記事にも書きましたが、当日はこのLEVEL3を意識したネイルで行きました♪

まずはドームに隣接しているイオンへ。(ここでPerfumeのトートバッグを持っている人と沢山すれ違いました)
昼食を兼ねてカフェでケーキが美味しそうだったのでケーキセット(¥600ぐらい)を注文。
IMG_4546.jpg
店内ではLEVEL3が流れ、店員さんがプレートに書いてくれました。

……Pefumeの文字を。
何かもの凄く惜しい感じがしますが、こういう気遣いはとても嬉しいですね(b´ω`d)

IMG_4629.jpg
会場に着いた後、さっそく物販に行くぞーと張り切って列に並んだつもりが、
気が付いたら3Dスキャンの列に並んでいました(;´Д`A


まあどっちにしろ3Dスキャンは体験したかったんでいいんですけどね…

物販はほとんど並ばず、スムーズに行けました。(午後1時ぐらい)
事前にアスマートで買ってた人が多かったんですかね?

私は(事前にアスマートで買っていたものも含めて)パンフレット・バングル・キーホルダー・カーディガン・限定ピュレグミを買いました(計算したくない…)

ちなみにピュレグミはこんな感じ。(ピンボケですみません)
IMG_4633.jpg
こちらはお土産に買いました。思っていたよりもクリップがデカかった。

カーディガンはこんな感じ。
IMG_4593.jpg
私は156cmですが、Sサイズでも結構大きい(袖が長め・おしりが隠れるぐらい)ので買われる予定がある方は参考にしてください♪
あとタグが無駄に大きくてチャーミングですよね☆(・ω・人)

話を戻して。

会場には大きな看板が。
IMG_4630.jpg
写真撮影スポットになっていました。
びっくりしたのが、レイヤーさんが多い(しかもレベルが高い)こと。
洋裁できる方、本当に尊敬します・・・!

IMG_4544.jpg
そして用意してきた名刺を20枚ほど配布させていただきました。
(受け取ってくださった方々、ありがとうございました!)

IMG_4573.jpg
ポストカードや名刺も頂きました!ありがとうございます(人´∀`)

開演までの時間は、はぎ~さんとそのフォロワーさんとお話させていただきました!(名刺もこのときに)
自分はガチでコミュ障(人見知り)なんですが皆さん優しく接して下さって、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!

そして開場・開演。
外では男女比半々ぐらいだったのに、自分の席(スタンド)の周りは見事に男子ばかりでとてつもないアウェー感…
たぶんぼっち席だったので男性が多かったのではないかと。(女性は何人かで参加が多いみたい)

前の席の方がかなりコアなファンのようで、しばしば振りコピを披露されていました。

内容には詳しくは触れませんが、開演直後から鳥肌が立つような演出、息のそろったダンス、LEVEL3を聴いた方なら絶対楽しめるセトリ……どれも素晴らしかったです。
本当に幻想的で、まるで夢を見ているようでした……!

IMG_4574.jpg
終演後はやまゆかさんとプチオフ会!
オフ会は初めてだったんですが、色々お話したり、一緒に買い物出来て楽しかったです!゚+(人・∀・*)+。

IMG_4631.jpg
貯めたバイト代で良いお値段のホテルに泊まったあと、翌日は大阪観光して帰りました。
フォロワーの方に教えていただいたお好み焼き屋さんで食事も!

良い思い出ができて良かったです(人´ω`)
初一人旅でこんなに楽しめたのはPerfume・Perfumeファンの方々のお陰です!
ありがとうございました!!!


テーマ:Perfume
ジャンル:音楽

コメント

非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

apRi

Author:apRi


学生です。絵描いてます。

※ブログ内の画像について※
転載・再配布OKですが、その際作成者の名前(あぷりん,ap_rin,apRiなど)を記載してください。
ブログのURLなど貼って戴けるとありがたいです。


【pixiv】
【テーマ配布HP】
【個人HP】
【Twitter】
【@cosme】


最新記事

カテゴリ

Twitter

Author: apRi
“ カウンター ”

“ リンク ”

“ 月別アーカイブ ”

“ 検索フォーム ”

“ アクセス解析 ”

“ ギャラリー ”

